神戸市の住宅設計・建築設計事務所|H+M atelier|エイチプラスエムアトリエ

植物の体の中では何が起こっているのか

ブログ

BLOG

 

夜、眠る前

気分転換を兼て、本を読んだりしている。

 

今、読んでいる本

 

 

面白そうなタイトルに惹かれ、図書館にリクエストして借りてみた。

 

表紙の写真とタイトルから、写真が載った図鑑のような本を想像していて、

就寝前の穏やかな時間を期待していた。

が!

開いてみると文字ばかりのこの本に最初はちょっと怯んだけれど、

内容が興味深い。

 

日常生活で全く必要としていなかった単語の数々が、

内容は専門的なのだけれど簡易な分かりやすい言葉で書かれている。

 

とても面白いです。

 

 

 

住宅や店舗、事務所の新築や改築をご計画中の相談、いつでもお待ちしています。

神戸市の建築設計事務所 H+M atelier(エイチプラスエム アトリエ)

 

住宅や店舗、事務所の新築や改築をご計画中の相談、いつでもお待ちしています。

神戸市の建築設計事務所 H+M atelier(エイチプラスエム アトリエ)

一覧に戻る

BACK TO LIST

コメントを残す