神戸市の住宅設計・建築設計事務所|H+M atelier|エイチプラスエムアトリエ

久しぶりの散歩

ブログ

BLOG

 

ちょっと小さい家のプレゼンも終わり、確定申告もなんとか間に合いゆう★

快晴の日曜日、久しぶりに散歩に出掛ける。

 

 

0312快晴.jpg

 

気持ちのいい日曜の午後。

 

 

0312散歩コース.jpg

 

かなり標高の高いところまで行ってみた。

 

 

測量ポイント.jpg

 

面白い測量ポイントなど眺めながら、住宅地を散歩。

山の植物などを楽しみつつ、こういった土木的なものやもちろん建築に興味があり、立ち止まることしばしば。

 

 

 

今日一番の発見ポイントはこれ!

 

積水ハイムM1.jpg

 

積水ハイムのユニット住宅『セキスイハイムM1』

 

『この建物はユニットだ!』

とその外観が正直に表しているようで、とてもカッコいい。

まるで街中で古いクラッシックカーに出会ったときのように、ワクワクした。

 

ご近所の方に不審に思われないよう、サラッと拝見。

いい散歩でした。

 

 

 

住宅や店舗、事務所の新築や改築をご計画中の相談、いつでもお待ちしています。

神戸市の建築設計事務所 H+M atelier(エイチプラスエム アトリエ)

 

住宅や店舗、事務所の新築や改築をご計画中の相談、いつでもお待ちしています。

神戸市の建築設計事務所 H+M atelier(エイチプラスエム アトリエ)

一覧に戻る

BACK TO LIST

コメントを残す