神戸市の住宅設計・建築設計事務所|H+M atelier|エイチプラスエムアトリエ

シュラインロード

ブログ

BLOG

今年の夏は本当に雨ばかりで山へ行けなかったのですが、今月に入りようやく晴天が続くようになりました。
ということで、久しぶりの山行きです。
相変わらずの六甲山。今回は『シュラインロード』です。
シュラインロード01.jpg
シュラインロードはその昔、神戸市北区の唐櫃から東灘区の御影を結ぶ生活道だったようです。
シュラインロード02.jpg
修験道でもあったのでしょうか。シュラインロードには石仏があちこちに。
シュラインロード03.jpg
途中なぜか椅子とテーブルが浮いている池が。
六甲ミーツ・アートというイベントが開催されていたので、その作品かな?
思わぬ出会いでちょっと楽しい気分。
シュラインロード04.jpg
登山というより、久しぶりの山を楽しもうとハイキング気分の一日でした。
神戸市の建築設計事務所 H+M atelier(エイチプラスエム アトリエ)

住宅や店舗、事務所の新築や改築をご計画中の相談、いつでもお待ちしています。

神戸市の建築設計事務所 H+M atelier(エイチプラスエム アトリエ)

一覧に戻る

BACK TO LIST

コメントを残す