神戸市の住宅設計・建築設計事務所|H+M atelier|エイチプラスエムアトリエ

せみの羽化

ブログ

BLOG

このブログを始めてずっと『住吉山手の家』の現場レポートを綴っていますが、
たまには気分を変えて、日常のことなど・・・。
自宅で仕事をしている関係上、常に運動不足!なので、時々散歩に出掛けることにしている。
だいたい夕方5時以降。
ちょうど夕方の買い物帰りや、犬の散歩の方々と同じくらいの時間帯で
忙しそうな人々の中、わたしたちの散歩はだらだら歩きのぶらぶら散歩。
全く運動になってないのでは?と思いつつ、昨日も出掛けた。
そして、大きな道沿いのお宅の塀に何やらくっついてるなぁと思って近づいてみたら・・・
散歩/せみの羽化1
なんとせみの羽化!
初めて見ました。
ちょうど羽化して、羽を乾かしているのかなぁ?
昆虫のことが全くわからないのですが、その羽根の美しさに本当に感動!
散歩/せみの羽化2
まだ柔らかそうなグリーンの羽はまるでデザイン画のよう。
よそ見しながらのぶらぶら散歩もいいもんです。

住宅や店舗、事務所の新築や改築をご計画中の相談、いつでもお待ちしています。

神戸市の建築設計事務所 H+M atelier(エイチプラスエム アトリエ)

一覧に戻る

BACK TO LIST

コメントを残す