神戸市の住宅設計・建築設計事務所|H+M atelier|エイチプラスエムアトリエ

左官壁

ブログ

BLOG

 

週末、『土間の家』の現場でクライアントと打合せ

工事の進捗や現場での変更事項の確認、仕上げについてサンプルを見ていただく。

 

内装の壁は左官で仕上げるのが良いなぁと思ってはいるのだけれど、

そこはその家の考えや予算、部屋の使用用途によって現場ごとに決めていくことになる。

『土間の家』はすっきりと整った家ではなく

いい意味で荒っぽい田舎的な雰囲気で、暮らしの作業を楽しむ家かなぁと考えて進めている。

ざらっとした力強い壁がこの家に合うように思い、こんな壁を提案してみました。

 

 

 

 

住宅や店舗、事務所の新築や改築をご計画中の相談、いつでもお待ちしています。

神戸市の建築設計事務所 H+M atelier(エイチプラスエム アトリエ)

 

住宅や店舗、事務所の新築や改築をご計画中の相談、いつでもお待ちしています。

神戸市の建築設計事務所 H+M atelier(エイチプラスエム アトリエ)

一覧に戻る

BACK TO LIST

コメントを残す