神戸市の住宅設計・建築設計事務所|H+M atelier|エイチプラスエムアトリエ

生活のしあわせ

ブログ

BLOG

 

ここのところずっと雨。

まだしばらく続きそうだ。

こう毎日降られると洗濯物も乾かず、やはり乾燥機(乾燥機能)は必需品だなぁと思う。

できることなら空模様をみながら、CMのように青空の下気持ちよく干したいとろだけれど、

仕事を持っているとそうもいかず。

暮らしの中で時間を見つけ、家事を進めざるを得ない。

お日様に当った洗濯物を取り込むとき日なたのいい匂いがして、小さなしあわせを感じるんだけどなぁ。

家族が気持ちよく、大らかに暮らすために必要な機器類は取り入れる意味があるかなと思う。

 

そろそろ雨が上がってほしいところだけれど、もうしばらく降りそうですね。

夏の暑さで枯れ枯れだったヒメツルソバもここのところ満開で

ピンクの小さな花が庭を潤してくれてます。

 

 

住宅や店舗、事務所の新築や改築をご計画中の相談、いつでもお待ちしています。

神戸市の建築設計事務所 H+M atelier(エイチプラスエム アトリエ)

 

住宅や店舗、事務所の新築や改築をご計画中の相談、いつでもお待ちしています。

神戸市の建築設計事務所 H+M atelier(エイチプラスエム アトリエ)

一覧に戻る

BACK TO LIST

コメントを残す