神戸市の住宅設計・建築設計事務所|H+M atelier|エイチプラスエムアトリエ

秋の気配

ブログ

BLOG

日々ばたばたと過ごしているうちになんともう10月!
朝晩は肌寒い季節となりました。
少し涼しくなったせいか、夕方から深夜にかけてイノシシ親子がよく出没しています。
いつも突然なのでなかなか写真に収めることは叶わないのですが、
先日は母イノシシの後ろにウリ坊が3頭、集団登校の小学生のように一列に並んで家の前の坂を下りていきました。
見ている分には可愛いのだけれど、あちこち掘り返して行きます。。。

写真は今朝の空。すっかり秋です。

姫路の現場も始まっていますが、追々に。

神戸市の建築設計事務所 H+M atelier(エイチプラスエム アトリエ)

住宅や店舗、事務所の新築や改築をご計画中の相談、いつでもお待ちしています。

神戸市の建築設計事務所 H+M atelier(エイチプラスエム アトリエ)

一覧に戻る

BACK TO LIST

「秋の気配」への2件のフィードバック

  1. 爽やかな秋になってきましたね。
    うちの新居予定地もイノシシを普通に見かけるのですが、その群れの大きさにびびってます。
    普通の金網の柵ではすぐ倒されそう…牧場でよく見かけるビリビリにしなけばいけないのでは…と思案中です。でも娘がビリビリになってもなぁ…。。

  2. nakaさま
    ビリビリは効果絶大!みたいですが、ちょっと怖いですよね・・・。
    うちは門扉代わりに木製の格子を作りました。高さも圧迫感のない程度ですが、いまのところ飛び越えてくる様子はありません。
    イノシシ、賢いみたいですよね。
    その学習能力をわたしにも分けてほしい。。。
    新居計画、進んでいますか?

コメントを残す