神戸市の住宅設計・建築設計事務所|H+M atelier|エイチプラスエムアトリエ

いちご

ブログ

BLOG

露地もののイチゴが送られてきた。
普段スーパーで買ってるものと全く違い、味に奥行きがあります。
あ~露地もののイチゴがこんなに食べられるとは思わなかった!

ありがとうございました。

神戸市の建築設計事務所 H+M atelier(エイチプラスエム アトリエ)

住宅や店舗、事務所の新築や改築をご計画中の相談、いつでもお待ちしています。

神戸市の建築設計事務所 H+M atelier(エイチプラスエム アトリエ)

一覧に戻る

BACK TO LIST

「いちご」への2件のフィードバック

  1. 先日はコメントありがとうございました!
    ちょうど連絡してみようと思っていたところで、テレパシーが通じたのかと慌てました(笑)
    我が家の庭にもイチゴが2株ありますが、実がささやかすぎて娘と取っ組みあいになりそうです。路地ものが出て、またクリスマス頃までさようならですね。

コメントを残す