神戸市の住宅設計・建築設計事務所|H+M atelier|エイチプラスエムアトリエ

緑の家

ブログ

BLOG

東城の家3.jpg

以前勤めていたときに担当していたh邸。
竣工して8年。 緑いっぱいの気持ちいい家になっていた。
ガーデニングの雑誌に掲載されてもいてもおかしくないほど、きれいに住まわれている。
『家に居るのが好きなんよ~』
『友達にもいつも来て見てもらうんよ~』
大切に住んでくださっている。
気になる箇所の補修を相談いただいて、『また伺います』と失礼した。

とてもうれしい気持ちになった。

建築は特に住宅は引き渡した後そこに住む人の個性で様々に変化していく。
もちろん設計段階でその人柄やその人の大切にしていらっしゃることをできるだけ理解して、
かたちにしお渡ししようと考えているけれど、引渡しのときはいつも緊張する。

うれしさとともに、改めて気持ちが引き締まる思いの一日だった。

神戸市の建築設計事務所 H+M atelier(エイチプラスエム アトリエ)

住宅や店舗、事務所の新築や改築をご計画中の相談、いつでもお待ちしています。

神戸市の建築設計事務所 H+M atelier(エイチプラスエム アトリエ)

一覧に戻る

BACK TO LIST

コメントを残す